♡幸福の泉♡


RADIO80 元気はつらつラジオ80.0

月・火担当の平賀 順子です★

結婚式シーズン 幸せな二人

昔は、この結婚式で「お水合わせの儀式」なんてものも

ありました。両家の家のお水を合わせて

二人の新たな水を作るというものでした。

どっちにしても、二人は幸せですよ。

さぁ皆さんも、その幸せにあやかりましょう

ということで、今回は、10月22日の

元気はつらつラジオでご紹介した

大垣フォーラムホテルにある「幸福の泉」です♡

地下140mから湧きあがった水です。P1010695

この水で希少生物のハリヨも保護しています。

本当に大垣は水が豊富なんだなーと

実感しました。この「幸福の泉」でいれる

お茶は、おいしいんでしょうねぇー。

是非、お試しくださいね。

ラジオは、元気はつらつラジオ80.0

月〜金12:55~ 聞いてね〜 byeーbye

 

カテゴリー: Radio80 元気ハツラツラジオ80.0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.