いい天気だったので元気ハツラツ市に行って来たよ(*´∀`)


こんにちはー。お久しぶりです。夏休みも終わって やっと通常運転に戻ってきました゜*。(*´Д`)。*°

昨日は「元気ハツラツ市」へ行ってきましたよ。
元気ハツラツ市は、毎月第1日曜日に行われるイベントで駅通りが歩行者天国になりいろいろな食べ物、催し物など見所満載ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

hatsuratsu-01

私はチラシにスタンプラリーが付いていたので子どもたちと回ることに(`・ω・´)

hatsuratsu-02

歩いてる途中にきれいな蝶もいました ヽ(・∀・)ノ

hatsuratsu-06

名前・・・・・・(*´д`)?? この蝶の名前わかるかたは、こっそりうっきいまで教えてくださいましwww

・・・てくてく(o=゜▽゜)

スタンプ押すポイントの田中屋せんべいさんに到着。店頭販売してたお菓子を購入。

hatsuratsu-05

左が梅で、右が黒ごま。
1袋300円、2袋買うと500円とお買い得でした。

ふんわりさくさくして、ほんのり甘くて美味しい モヒ( ・ω・c)モヒ
すごくやさしい味で美味しい モヒ( ・ω・c)モヒ

他にも いろんな種類があったので買ってこればよかったなー。

田中屋せんべいさんのお店情報はコチラ

 

そして、次回の元気ハツラツ市は10月5日の日曜日です。

カテゴリー: 時事ネタ パーマリンク

いい天気だったので元気ハツラツ市に行って来たよ(*´∀`) への1件のフィードバック

  1. 礼子ママ のコメント:

    礼子ママも元気ハツラツ市に繰り出してましたよ!
    猫市猫座になんだかとっても惹かれたので街に繰り出しました!
    水まんじゅうも買ったし、栗きんとんも買ったし、大垣ラムネも買ったし!
    食べモン買ってばっかだな(=v=;)
    猫と遊べるネコリパブリックにもお邪魔してきたよ~♪
    またその時のブログも書きますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.