またたびカフェ


こんにちは。うっきいです。

先日お昼ご飯を食べにまたたびカフェへ行ってきました。またたびと名前がついているくらいなので色んな所にネコがありましたよ。

matatabi03

店内は広々とした空間で落ち着いた雰囲気。

matatabi04
ごはんごはん

これは小学生の子が注文できるメニュー(すみません。名前忘れました。)

matatabi07

自家製ソーセージにポテトにコーンスープ、デリなどなど。雑穀米が苦手な子は白ごはんに変更も可能。

matatabi01
ジュースはオレンジ。容器もかわいく全てがおしゃれです。コースターもネコちゃん

こちらはまたたびランチの選べるデリ6種

matatabi02

デリはセルフ式で好きなものを6種類選べます。

茄子、くわい、ほうれん草に人参、ゴボウなどなど。お野菜がいっぱい。

matatabi06

メインはアボカドのクリームコロッケ。ほこほこしててクリーミーでとっても美味でした。
モヒ( ・ω・c)モヒ

デザートのキャラメルバナナのタルトと飲み物のコーヒー。

matatabi05

見た目以上に満腹度がすごかったです。
次はモーニングに行ってみたいです。

またたびカフェの詳しい情報はこちら

カテゴリー: 飲食店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.