大垣市かみいしづ緑の村公園


こんにちは。
先日、大垣市かみいしづ緑の村公園に行ってきました。

釣り堀池、アスレチック、テニスコート、民族資料館などなど色んな施設がありますが、私が行ったのは『しいたけ園バーベキュー場』

midorinomura-04

midorinomura-05

この日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気で過ごしやすかったです(^―^)
屋根がついてますので雨が降っていても大丈夫。
持込み可能で、貸出しもあり食材も用意できますので手ぶらでも利用できますよ!
場内には売店もあってソフトクリームなども販売してますので冷たいものを食べたくなったらそちらへ モヒ( ・ω・c)モヒ

※バーベキュー場を利用するには予約が必要ですので忘れずに

お肉に野菜にウインナーにトウモロコシに焼きそば・・・とたくさん焼いて食べたのですが肝心の写真を全く撮っていませんでした(ノД`)・゜・。
唯一撮っていたのは炭を熾している写真だけ。次回こそ・・・

midorinomura-03

◆詳しくはコチラへ
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~midorinomura/bbq.html

 

バーベキュー場のすぐ近くには芝生広場があります!
おすすめ持ち物は水鉄砲。
かなり本気になりますv(。・ ・。)ィェィ

midorinomura-02

そしてこの日は陶村(すえむら)工房で絵付け体験もしてきました。

素焼きの陶器に文字や絵を描き描き。
子どもたちが鉛筆で下書きを描いているなか絵の具にてぶっつけ本番勢いよく描いてきました。決して下書きがめんどくさかったとかでは・・・v(。-_-。)v

 

midorinomura-01仕上がりはもう少し先なのでどんなお皿になるのか今から楽しみです。
出来が良かったらまたここで発表できればと思っております。

◆詳しくはコチラへ
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~midorinomura/tougeki-kusaki.html

夏休みはまだまだ長いですのでかみいしづ緑の村公園遊びに行ってみてはいかがですか?
◆大垣市かみいしづ緑の村公園
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~midorinomura/
◆大垣市かみいしづ緑の村公園Facebook
https://www.facebook.com/大垣市かみいしづ緑の村公園-263086887389792/

 

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.