星野珈琲店 大垣店


こんにちは。全国に展開する星野珈琲店。6月に大垣店がOPENしたので行ってきました。

hoshino-06

お店の中は静かで落ち着く空間が広がっています。

他の店舗で珈琲しか頼んだことがなかったのですが今回は夕ご飯も兼ねてたのでしっかり注文してきました!さっそくご紹介

hoshino-01ラザニアです。熱々でチーズトロトロですっごく美味でした モヒ( ・ω・c)モヒ

友人はガパオライス。ボリュームあって美味しそう。

hoshino-022人して食事をペロリとたいらげたのでデザートを追加注文。

私が頼んだのはバニラスフレ(チョコレートソース)と星野ブレンド

hoshino-04

hoshino-05 何回ふわふわ言うねんってくらい、食べながらめっちゃふわふわふわふわ言ってました。
ふわふわなのですが端はカリッとしてたりして美味しかったです。

友人はパンケーキ(シングル)黒蜜

hoshino-03 黒蜜が画像に入ってないのですが量がいっぱいありました。
パンケーキから垂れるくらいもっとたくさんかけようよと提案したのは却下されました。
一口いただいたのですが、外はカリカリで中はふんわりしてこれもまた美味でした。

パンケーキもスフレも焼き上がりまで20分程度かかりますがゆったりした空間なので話してたら待ち時間は全然気にならないですよ。

星野珈琲の詳しい情報はコチラへ
http://gourmet.nisimino.com/search/app/sdata.php?dataid=993

カテゴリー: 飲食店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください *