墨俣のさくら


こんにちは。

雨続きで今年は花見を諦めていたのですが昨日の午後お日様が出てたので墨俣一夜城に行ってきました。
毎年行ってるので今年も無事記録更新できました。

夕方近くに行きましたが人が多くてすごかったです

画像では小さすぎてわかりにくいですが上の方にカラスがとまっていました。
カラスもお花見かなと娘がかわいらしいことを言ってました。屋台あるからでしょと身も蓋もない返答をしかけましたが心の中で止めておきました

桜まつりは昨日まででしたが桜はまだまだ見頃。少し葉桜になりかけで花びらが舞う景色はとてもキレイです。

ぜひ足を運んでみてください

 

カテゴリー: 時事ネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.