体験講座「みんなで楽しむヨガ」


こんにちは。うっきいです。

景色は葉桜になりつつある中、ハナミズキの蕾が少しずつ膨らんできました。春は色とりどりな光景が楽しめるいい季節ですね。

私は先日情報工房で行われた『体験講座「みんなで楽しむヨガ」』に参加してきました。

 以前よりヨガに興味はあったものの1人で通うには時間的にもハードルが高く…けど行ってみたいね~と友達と話していて、今回たまたま体験ヨガを広報おおがきにて発見し参加をしてみることにしました。18時30分スタートだったので帰って家事を終わらせて(少しバタバタはしましたが)スタート時間までにたどり着くことができました。

講師の先生はとてもやさしく体験中ストレスフリーな時間はゆっくり流れていき、自分自身のみの為に使った1時間半は凄く気持ちよかったです。

 一緒に参加した友達も「また何かあったら参加したいね。」「リラックスできたからぐっすり眠れた。」と言ってました。

4月21日からは『みんなで楽しむヨガ「二の腕すっきり編」<全6回>』が行われます。

◎みんなで楽しむヨガ「二の腕すっきり編」
4月21日、5月19日、6月2・16日、7月7・21日<全6回>
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000035136.html

私は、子どもの習い事と時間が被ってしまうため参加を断念しましたが行きたかったです。

情報工房では月ごとに変わる交流サロンイベントやパソコン研修など様々な催しが行われていますよ
http://www.johokobo.com/

カテゴリー: イベント, 時事ネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.