『長﨑屋』でモーニング


こんにちは。昨日は友人と映画を観に行ってきました。時間がお昼だったので鑑賞する前に腹ごしらえ。
墨俣にある『長﨑屋』でモーニングをしてきました。

お店の中に入ると珈琲にいい香りが漂っていました。メニューにあるど珈琲はどれも美味しそうで悩んだ末、人気No.1の「長﨑屋ブレンド」を選択。

コーヒーサーバーで出てくる珈琲は2杯分くらいありました。色味は薄めですがとてもしっかりした味わいで美味しい。砂糖もクリームも無しで全然いけます美味しい

モーニングのメニューはこんな感じ。

トースト(1枚)、サラダ、コーヒーゼリー、フルーツ、さくらたまごのゆでたまごが付いてきます。
Wセット(ドリンク代+100円)にするとトーストが2枚になりますよ。
トーストは、バター・小倉・シナモン紅茶・ハムマヨ・いちごジャム・・・
私はハムマヨを選択。

コーヒーゼリーも美味しくて、さくらたまごのゆでたまごは殻を剥く時からそに中身のズッシリ感。
全てを美味しくいただいて楽しんできました。

長﨑屋の詳しい情報はコチラへ
http://gourmet.nisimino.com/search/app/sdata.php?dataid=641

カテゴリー: 飲食店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント認証式 ※お手数ですがコメント投稿の際、数式が成り立つように値を入力してください * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.